メッセージ

中学生
【入試まであと1週間】焦らなくて大丈夫。今、受験生に伝えたいこと。

こんにちは!今治市の個別指導塾「BONDS」です。 2月も残すところあと数日。いよいよ県立高校の一般入試まで、あと1週間となりましたね。 今の教室は、中3生たちの熱気でいっぱいです。 ペンを走らせる音だけがカリカリと響く […]

続きを読む